最近のトラックバック

無料ブログはココログ

美容・コスメ

2008/10/01

ダイエット成功しますか?!

う~ん、今日も残業だったです。(^^ゞ

で、最近残業が続いたせいか体重が増加傾向。(^^)
ま、夜遅くなってコンビニ弁当喰って、疲れたってんでおやつ類を喰ってるんだから当然の帰結かな。

で、昨日よりダイエット敢行。
それが驚異の効果!?2日間で2kgも痩せました。

ま、内容は朝食をバナナダイエットを見習って?バナナ2本におにぎり1個。昼は会社の食堂で普通に食べ、
夜は磯辺焼きとか草餅を1個に大振りのサラダで済ましてます。

朝は、おにぎりの炭水化物とバナナの当分でエネルギーを得て、夜は磯辺焼きとか草餅で血糖値上げるだけ
で済まそうって魂胆。一寸カロリー低すぎかな?ま、これが不思議と昼間まで持つんだな。ま、流石に今日は
昼間お腹が空いたのでおやつにアイス食べたけど。

さてさて、この傾向が続きますかこうご期待!?目標60kgに設定しております。目標まであと3kg?

2005/10/15

サプリメントダイエット?!

う~ん、最近朝霧ロッジに行ってたらふく食っても2~3日で体重が戻ってしまうほど太らない体質に成ってしまった。(^^ゞポリポリ
一寸油断すると60kg切るようになり、流石にやばいだろうってんで、最近意図的に間食するまでに。(^_^;)\(・_・) オイオイ

で、どうして痩せたかって言うと、食事の量をセーブはしてもそれほど無理してない。意図的にしてることと言えば、サプリメントを取っているって事かな。1年ほど前は73kg程有ったけど、マルチビタミンとマルチミネラル取り出したら、2・3ヶ月で3~4kg痩せた。小林製薬の"健糖ヘルプ”なる糖の吸収を抑えるサプリを飲んでいると痩せるんだな。

最近ダイエットの補助剤にサプリを使うそうですけど、寒天ダイエットより健康に良いと思うけど。

最も、食事セーブ出来る意志がないとね。

で、この辺で意図的ダイエットは止めるかな?62kgぐらいがベストだと思うし。(‥ゞ