最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記463 | トップページ | ラーメン放浪記644 »

2016/06/25

B級グルメ探検隊170

今日のお昼。
舘林 うどん上州の看板メニュー”皿うどん”を食する。

01

まず、その見た目に圧倒される。大皿にてんこ盛りの野菜たっぷりな彩り豊かなうどん。これで、980円とは良心的。
さて、さっとお酢を掛けていただくと、ほふほふ、結構な温度、できたてほやほやで良い感じ。

02

フウフウ良いながら食すると、割とあっさり目の醤油味に、とろみが付いてなかなか美味しい。うどんは、ちょいと柔らかめで、胃腸によさそう。でもちゃんと腰が残っているが、流石舘林うどん。
野菜を初め、具材も小エビ等ふんだんに入って居て、栄養バランスも宜しい感じね。

03

味よし、ボリュームよし、栄養バランスよしのCPの高いうどんでした。
ごちそうさまでした。

« ラーメン放浪記463 | トップページ | ラーメン放浪記644 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/63828193

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊170:

« ラーメン放浪記463 | トップページ | ラーメン放浪記644 »