最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記471 | トップページ | ラーメン放浪記460 »

2016/05/15

B級グルメ探検隊166

東京都美術館での若冲展からの帰り、昼食寄ったのが、東京牛丼”牛の力”上野店

04

此処は、和牛を使った東京牛丼なるものを売りにしている。流石に和牛を使っているので単価は高いけど?味は如何に??
で、注文は、辛味噌がトッピングされた牛力丼赤としました。

01

店内は、居酒屋風で、野郎には良いけど女性向きでは無いね。(^^ゞ
スタイルは、東京チカラ飯の様な、焼き牛丼。
更に、生のニンニク絞り器まであるのがね。当然、野郎なので生のニンニク絞ってトッピングしましたが。

04_2

さて、温泉卵を割って食してみると。流石に和牛を使って居るだけにしっかりとした牛の味がしている。歯ごたえも程よくあって食べ応え有り。味付けは、野郎相手なので、一寸濃いめが反って良い印象を与える。

02

辛味噌で風味を増しているので更に美味しい。ま、辛みが個人的には少々弱いのが残念だけど、コンセプトとしては良い味だし、良い店だろう。

03

流石に大々的にチェーン展開は無理だろうけど、今後の発展が楽しみな店である。
今度は牛すじカレー食べに行こっと。(#^.^#)
ごちそうさまでした。

« ラーメン放浪記471 | トップページ | ラーメン放浪記460 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/63635167

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊166:

« ラーメン放浪記471 | トップページ | ラーメン放浪記460 »