最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記456 | トップページ | B級グルメ探検隊155 »

2016/03/05

ラーメン放浪記457

今日のラー活。
今日は、ラーメンの旨い蕎麦屋。館林の”平野屋支店”さんへ覗いました。

0305

ちなみに、此処で蕎麦を食べるとアウェイ感を感じるのであった。(^^ゞ
さて、今回はチャーシュー麺としました。此処はサイドメニューなんてのはありません。(^^ゞ

Photo

さて、程なく出されたチャーシュー麺は、これぞ、チャーシュー麺って感じの王道を行く佇まい。(#^.^#)
では、スープをいただくと。う~ん相変わらず、王道を一直線な中華蕎麦の出汁。鶏と節系の出汁は永遠不滅のラーメンのスープと言った感じ。
ま、今風の凝った作りのスープをお好みの方には不満でしょうけど。

Photo_2

やはり、基本を踏まえないとね。(^_^;)\(・_・) オイオイ
麺は、佐野系のピロピロ麺。ま、これも定番で、この店が館林ラーメンのデフラクトスタンダードですけど。その喉ごしの良さと、胃腸に優しい味は心に染みます。

Photo_4

チャーシューもこれまた、中華蕎麦のチャーシューってお姿を外さない安心の出来。ほろっとずれる食感は秀逸。
何処までも王道を行く、定番なラーメンに感謝。
ごちそうさまでした。m(__)m

で、恒例の場所は此処ね。

« ラーメン放浪記456 | トップページ | B級グルメ探検隊155 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/63302194

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記457:

« ラーメン放浪記456 | トップページ | B級グルメ探検隊155 »