最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊156 | トップページ | ラーメン放浪記460 »

2016/03/17

B級グルメ探検隊157

今夜のカレー活。ってシリーズ無いか。(‥ゞ
館林に新発見したインド料理の店”。グムティ レストラン”へ覗う。

09

此処は、工場地区の居酒屋だったところを完全居抜きで出店した模様。なんせ、内装全然変えていない。このミスマッチ感どうしましょうって当惑してしまった。(‥ゞ

01_2

ま、気を取り直して、セットメニュー1650円なりを注文。
カレーを2種類選択するので、此処では野菜カレーと海老カレーを中辛で注文。

02_2

サラダとスープから到着。ま、これは普通かな。
マンゴーラッシーも極普通。

03_2

さて、メインのカレーが来ました。早速ナンを素で食すると、ま~これも普通。そのナンをカレーに付けて食すと、これは結構いけてる。
素直に、スパイスの重合した味わいが味わえる。変に捻った味で無いのが反って好印象。美味しく食べられる。

04_2

タンドリーチキンもインド風のソーセージ(なんて言うだっけ)も良い作りをしている。

05_2

秀逸なのは、最後のスイーツかな?インド風の杏仁豆腐でさっぱりした甘みで美味しかったね。

06_2

ま、総じて、素直に美味しいインドカレー屋さん。サービスが慣れない素人臭いところでマイナスはあるけど。心配なのは、夜のお客は立地上期待薄。居酒屋が潰れたように、あんまり良い立地とは言えない。

07

その立地を跳ね返すほどの味かと言うと、疑問符が付いてします。
ま~、頑張って下さい。館林ってカレー不毛地帯だから。(‥ゞ

08


« B級グルメ探検隊156 | トップページ | ラーメン放浪記460 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/63359163

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊157:

« B級グルメ探検隊156 | トップページ | ラーメン放浪記460 »