最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊153 | トップページ | ラーメン放浪記454 »

2016/02/13

スイーツ探訪記54

今日のおやつ。
お茶の水界隈をお散歩。
ちょいと休憩に新しく立ったワテラスタワー2FにあるCafe 104.5さんへ。
開放的でお洒落な空間。

Img_2593

注文は、スペシャリティコーヒー、ドミニカバラオナと今日のロールケーキでチョコレート味。持てないおじさんは、セルフバレンタインデーなのだ。あれ、自虐ネタ。
さて、最初にドミニカバラオナがやってきました。
早速飲んでみると。程よい酸味で爽やかな飲み口なんだが、なんか物足りない。ま~普通のレギラーコーヒーかな。やなか珈琲で入れた、私の方が美味しかったりして。(^^ゞ

Img_2594

で、程なく、チョコレートロールケーキがやって参りました。
では、食べてみると。さっぱりした甘みとオレンジピールが入って居るのか、柑橘系の酸味が言いアクセントになる。

Img_2595

中には、ボリューミーなチョコレートも有り、こちらは秀逸な味だと感じます。
女子には、お勧めのしゃれおつな店ですね。
ごちそうさまでした。


Img_2596


で、恒例の場所は此処ね。

« B級グルメ探検隊153 | トップページ | ラーメン放浪記454 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/63205190

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記54:

« B級グルメ探検隊153 | トップページ | ラーメン放浪記454 »