最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記53 | トップページ | スイーツ探訪記54 »

2016/02/09

B級グルメ探検隊153

今日の昼食。
舘林にあるイタリアンレストラン”ランゴリーノ”さんへ伺いました。(^.^)
外観が特徴的で、キャッチー。中は、素朴な内装。

06

さて、ランチのセットしかないようなので、前菜に、パスタ、珈琲&デザートでパスタを3種類から選択。

07

私のオーダーは今日のパスタで、”ノドブエとコメカミのラグーパスタ”。う~ん楽しみ。

01jpgtmp

さて、早速前菜のサラダの登場。早速食してみると。結構美味しい。さっぱりとして、脂分が少ないドレッシングは素材の野菜を優しく包む感じ。紫大根が良いアクセントになっている。上にかかっているチーズがコクをプラス。良い感じ。(^.^)

02

さて、メインのパスタ登場。所謂、ホルモン部分を煮込んだちょいとワイルドなパスタの味は如何?

03jpgtmp

で、食してみると、煮込み独特の深みある味わい。さりとてそれ程くどく仕上げないのは好感が持てる。良い塩加減と共に、ボリューミーで有りながら、するすると食が進む。結構秀逸なパスタだと感心。

04

さ、デザート珈琲とティラミスは、ま~、普通かな。
珈琲が没個性的なのが残念だな。よく言えば、苦みと酸味のバランスが良いとも言えるけど、如何せん深みが無い。此処のクォリティを上げてくれば、大変良く出来たランチだったのに。画竜点睛を欠くと言う所かな。

05jpgtmp

ま、でも総じてまとまりの良いランチセットでした。
ごちそうさまでした。

で、恒例の場所は此処ね。

« スイーツ探訪記53 | トップページ | スイーツ探訪記54 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/63186962

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊153:

« スイーツ探訪記53 | トップページ | スイーツ探訪記54 »