最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記83 | トップページ | ラーメン放浪記445 »

2015/11/03

ラーメン放浪記444

今日のラー活。
行きつけの館林田村家さんへ。

01jpgtmp

で、何故か注文は、家系のラーメン屋でネギ味噌ラーメンに高カロリー食炙りチャーシュー飯。太るぞ!(^.^)

02jpgtmp

さて、此処の味噌ラーメンは家系なのに旨いのである。しっかりした味噌の味は力強さがあり、それでいて洗練されたところも感じさせる絶妙なバランス。中庸を行く、旨いラーメンである。麺も方も味噌ラーメンに合わせた堅めの中太めんがちょうど良い。

03jpgtmp

で、チャーシュー飯にはやっぱりマヨネーズかけないとね。(^.^)
さくっと食うと、炙りチャーシューの脂身がご飯にかかって旨いね。それにマヨネーズがプラスされれば、B級グルメの王道でしょう。(^O^)

05

で、そのチャーシュー飯に味噌ラーメンのスープを浸して、ラーメンライスにすれば、魅惑の世界ね。
ごちそうさまでした。

« スイーツ探訪記83 | トップページ | ラーメン放浪記445 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/62607909

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記444:

« スイーツ探訪記83 | トップページ | ラーメン放浪記445 »