最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記442 | トップページ | ラーメン放浪記443 »

2015/10/28

B級グルメ探検隊177

今日のカレー活。
太田市にある、インド料理"ダルバル”さんへ訪問。(*^_^*)

Jpgtmp

赤を基調にしたシックな店内。人気店のようで繁盛してます。
さて、注文はセットメニューなどは無いようなので(ま、それだけこだわりがあるのでしょう)、マトンカレーとガーリックナン、それとマンゴーラッシーを注文。で、結構待つのであった。

Photo

やっと来ました、マトンカレー+ガーリックナン。
お~、ガーリックナンが独特な出で立ち。さて、マトンカレーからそのままいただくと。う~ん、旨い。トマトの酸味だろうが、酸味が先にきて後から辛さが広 がる。スパイシーさもさることながら、さわやかな酸味とじっくり煮込んだ野菜の甘みを感じる。大辛を頼んだのだが、確かに辛いが後に引かない爽やかさがあ る。

Photo_2

さて、独特の風合いのガーリックナンを食すると、これまた旨い。ガーリックがよく効いていて、塩味もちょうど良く、これだけで一品料理としてたべられる位のクォリティーである。ホントに美味しい。(*^_^*)

Photo_3

で、そのナンにカレーを付けて食せば、言わずもがな。旨いよね。
あれ、ホントに良いお店。欠点は、駐車場が無いので、ホントのジモティーしか通えないことかな。

Onjpgtmp

でも立地は太田駅の前なので電車賃払っても行く価値はあるかな?

Photo_4

ごちそうさまでした。(*^_^*)
で、恒例の場所は、此処ね。

« ラーメン放浪記442 | トップページ | ラーメン放浪記443 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/62567086

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊177:

« ラーメン放浪記442 | トップページ | ラーメン放浪記443 »