最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記440 | トップページ | B級グルメ探検隊170 »

2015/09/19

スイーツ探訪記79

小洒落たカフェシリーズ?かな。
今日は、太平町の”トワモワカフェ”へお邪魔しました。

Photo_2

外観・内装も小洒落ていて、センスの良さがにじみ出ております。
女性だけで、運営しているみたいで、スイーツ女子には受けが良いでしょう。おじさんが言っても説得力無いけど。(^^ゞ

Photo_3

さて、注文は、カフェラテと今日のケーキとして、北海道産カボチャのケーキとアイスとしました。

Photo_4

Photo_5

程なく出された珈琲とスイーツは、おっと女子受けしそうな可愛い出で立ち。

Photo_6

早速顔を崩すのはもったいないけど、カフェラテをいただくと、程よい甘み、スッキリした飲み口。美味しゅうございます。

Jpgtmp

さて、メイン?のスイーツをいただきましょう。アイスから食してみると。う~ん、旨い。アイス自体の品の良い甘みの後に、しっかりしたカボチャの風味が追いかけている。カボチャの風味も品の良いもの。これは結構秀逸なアイスですよ。(#^.^#)

Photo_7

カボチャのケーキもいただきましょう。う~ん、エクセレント。こちらも甘みを押さえた、すっりとした上品な仕上がりに、ほんのりカボチャの風味が口中に広がります。シンプルな見た目ながら、良く出来たケーキです。

Jpgtmp_2

ごちそうさまでした。
いやいや、スイーツ女子には強くお勧めしますね。店内もホントに落ち着いていて、こじんまりしている心が和みます。(^.^)

で、恒例の場所は此処ね。

« ラーメン放浪記440 | トップページ | B級グルメ探検隊170 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/62312339

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記79:

« ラーメン放浪記440 | トップページ | B級グルメ探検隊170 »