最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊171 | トップページ | B級グルメ探検隊173 »

2015/09/30

B級グルメ探検隊172

今日のお昼は。
館林にある”まるなかうどん”へ伺いました。

050930

ここは、私的には館林うどんの中で一番旨いと思う。私の食べた中でも5本の指には入るね。

060930

お店自体は、完全に民家。家族経営で家でうどんを食べているような雰囲気が味わえて、ソウルフル。(*^_^*)
で、いつもの注文、てんもりうどんを頼む。

07jpgtmp

さて、程なく出されたうどんを一本素のままでいただく。
う~ん、この館林うどん独特のぬめりをほどよい噛み応えある弾力ある食感は独特ね。それでいてのどごしがいいので、食が進みます。

01

で、東京で食えば、申し訳程度に出てくる天ぷらも大盤振る舞い。

03

イカ・エビ・ハス・イモ・ナスとサービス満点。どれもほどよく揚がっていて美味しい。うどんも大盛りで、これで780円はお安いよね。

02jpgtmp

おばあちゃんの給仕もほのぼのとさせてくれる、ほっとするお店です。
ごちそうさまでした。(*^_^*)

04

今度が、ご飯ものでも頼もうかな。

で、恒例の場所は、此処ね。

« B級グルメ探検隊171 | トップページ | B級グルメ探検隊173 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/62383341

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊172:

« B級グルメ探検隊171 | トップページ | B級グルメ探検隊173 »