最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊168 | トップページ | B級グルメ放浪記158 »

2015/08/14

スイーツ探訪記74

六本木ヒルズからの帰り、嫁さんにお土産を買って帰り帰宅後食べたのが。
ラブティックドゥジョエルロブション六本木店で買い求めた、マンゴークリームパン。それに、添えるのは水出しのモカ珈琲としました。

05jpgtmp

でも、結構名前の割に値段的には高く無くて良心的ね。
さて、では、マンゴークリームのパンをいただくと。う~ん絶妙な味加減。

01_jpgtmp

このクリームは秀逸ですね。生のマンゴーの風味を残しつつ、クリームのクリーミーさが出ている。生のマンゴー食べているようで、さらに芳醇な甘さが加わっている。

02_jpgtmp

パンの食感も、もっちりしていてちょうど良い歯ごたえ。クリームとの絶妙なバランスを計算しているのが分かる。

03

パンの領域を超えて、ケーキと言っても差し支えない領域まで達していますね。

04jpgtmp

モカの酸味もあって美味しくいただけました。
ごちそうさまでした。(^.^)

で、恒例の場所は此処ね。

« B級グルメ探検隊168 | トップページ | B級グルメ放浪記158 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/62083292

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記74:

« B級グルメ探検隊168 | トップページ | B級グルメ放浪記158 »