最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊169 | トップページ | ラーメン放浪記435 »

2015/08/17

スイーツ探訪記75

今日のおやつ。(*^_^*)
太田市になるインド料理”モティ”さんへカレーを食べに入っても、スイーツは別腹。

04

で、自家製マンゴープリンを注文。
食後にいただくと、悪いけど、カレーより数段レベルがよいのはなぜ?
生のマンゴーとマンゴー味のプリンの対比が面白い、マンゴープリンのあくまで繊細に甘みが押さえられていて、さわやかな味わい。程度のよい、生マンゴーとの食感の違いが楽しめて、美味しい。

01

う~ん、スイーツとカレーの料理人が同じとは思えないほどの出来映えの違いに驚きながら、終わりよければすべてよしとしましょう。
ごちそうさまでした。(*^_^*)

02jpgtmp

で、一応場所は、ここね。

« B級グルメ探検隊169 | トップページ | ラーメン放浪記435 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/62102090

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記75:

« B級グルメ探検隊169 | トップページ | ラーメン放浪記435 »