最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記428 | トップページ | B級グルメ探検隊158 »

2015/06/02

ラーメン放浪記429

今日のラーメン放浪記は。
当初のお店が終了していたので、急遽月ヶ瀬支店でラー活。(*^_^*)

今回のオーダーは以前から気になっていた”しおわさびラーメン”を注文。サイドメニューには定番の餃子としました。

Photo

程なく出されたラーメンのお姿は、見た目凄い綺麗。(*^_^*)
早速スープを頂くと、う~ん旨い。鳥ベースの出汁でこれほどのコクを出すとは流石月ヶ瀬さん。ポタージュの様なコクに良い案配の塩加減。それにぴりっとく るわさびのアクセントがなんとも言えないハーモニーを醸し出している。わさびのきき具合もきつすぎず、薄すぎずの絶妙なる配合。超一級のスープと言えるだ ろう。

Photo_2

れに相対するのは、これまた、絶妙な麺。細麺ストレートの麺は、喉ごし、歯ごたえともこのスープにベストマッチ。センスの良さが窺える。

0602

で、サイドメニューの餃子も此処のはやはり美味しい。小ぶりの餃子はジューシーで滋味豊かである。
やはり、月ヶ瀬支店の店主のセンスの良さはどんなラーメンにも表れている。東京に出しても、誰にも負けないだろう。
ごちそうさまでした。(*^_^*)

で、恒例の場所は、此処ね。

« ラーメン放浪記428 | トップページ | B級グルメ探検隊158 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/61685533

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記429:

« ラーメン放浪記428 | トップページ | B級グルメ探検隊158 »