最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NARUTO展を見に六本木ヒルズへ。 | トップページ | スイーツ探訪記66 »

2015/06/15

B級グルメ探検隊160

昨日のお昼は六本木ヒルズで”NARUTO展”を見た帰り、
ディヤ六本木ヒルズ店でカレーのランチセットを取りました。

Diya

セレクトしたのは、タンドリーチキン・シシカバブーも入った。ミックスグリルランチ
にラッシーを追加。
店内は流石に六本木ヒルズだけあって、スタイリッシュ&モダーンな雰囲気。
ま、私には合わないね。(^^ゞ

Diya_2

そうこうするうちに、ミックスグリルランチの到着です。(#^.^#)
ミックスグリルは一種類のカレーを選択可能でしたので、チキンカレーを選択。
早速、そのチキンカレーをそのままいただくと。う~ん、各種スパイスが渾然一体と
なった奥行きのあるスパイシーなお味。辛さは、日本人向きに合わせたのか、さほど
の辛さは無い。特筆すべきは、微妙なさじ加減なんだろうけど、味が妙に洗煉されている。

Diya_4

ま、場所柄もあるだろうけど、この様な味付けをカレーで出来るとはある意味驚異。
で、ナンは少々残念かな。冷えてるし、ふっくらしてないし。ライスの方も凡庸な
気がする。
タンドリーチキン・シシカバブー共に十分コクのある奥行きのある味付けで満足いく
出来映え、で、この味付けも妙に刺激的なところが抑えられて、上品に仕上がっている。

Diya_5

ラッシーも今まで飲んだ中では、濃厚で美味しかったな。

総じて、場所の家賃等考えると、CPが高く、接客もそつなく、洗煉された良い店は有る。
客観的な考察では、高ポイントを与えられる店ではあるけど、個人的&感覚的な感想では
カレーをそんなに洗煉さえるのは如何かという感想だな。

Diya_6

個人的な感想では、六本木ヒルズでお食事するときの選択肢としては、十分お勧め出来るが、
その為にわざわざ行くほどでも無いかな??(#^.^#)

ごちそうさまでした。

Diya_7

で、恒例の場所は此処ね。(*^_^*)

« NARUTO展を見に六本木ヒルズへ。 | トップページ | スイーツ探訪記66 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/61748040

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊160:

« NARUTO展を見に六本木ヒルズへ。 | トップページ | スイーツ探訪記66 »