最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊159 | トップページ | B級グルメ探検隊160 »

2015/06/14

NARUTO展を見に六本木ヒルズへ。

今日は、懸案の”NARUTO展”を見に、六本木ヒルズへお出かけ。(#^.^#)

01naruto

開館一寸過ぎに行ったのに、既に長蛇の列。最後尾に付くと90分待ちだとさ。ヾ(^^ )
ま、今更引き返すわけにも行かず、待つことに。屋内には20分ぐらいで入れたが、そこからは、
ディズニーランド方式。やっぱり会場には入れたのは予定通り、90分後でした。

02narutoま、それにしても凄い人気。既に会期末間近なのにね。改めて”NARUTO”に人気を再認識。

展示も良かったね。会場のオペレーションも流石手慣れていたし。
改めて、”NARUTO”の世界感は壮大で有り、身近な人間の機微を描いている秀逸な漫画だと
思いますね。

04img_1254

歴史に名を残す漫画家は、凡百の小説家より文章力があり、凡百の画家より構成力があり、凡百の映像作家より
心に訴える想像力を有する人たちでしょう、手塚治虫からこのかた、日本文化に与える影響は看過出来ないでしょう。

ま、個人的には、岸本さんの絵が非常に見やすいから好きですね。で、今後どうすんでしょうね。
変に当たるとその後が大変なような気がするけど。

05img_1262


あ、それと来場者には、”新伝 風の書”なる小冊子のおまけ付き。
六本木ヒルズの各所に、何番までかな?色々と登場人物の写真撮影スポット設置のサービス付きで全体的に
盛り上げてるのが印象的でしたね。

ま、値段分の価値は十分ありますね。待ち時間が長いのが一寸きついけど。面白い展示会でした。(#^.^#)

« B級グルメ探検隊159 | トップページ | B級グルメ探検隊160 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/61741686

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTO展を見に六本木ヒルズへ。:

« B級グルメ探検隊159 | トップページ | B級グルメ探検隊160 »