最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴルドベルグ変奏曲の変奏曲は如何? | トップページ | スイーツ探訪記68 »

2015/06/29

B級グルメ探検隊162

今日は、野暮用の最終章って事で、またまた千葉の市原に母と共に出張る 為に、有休を取得。ホントめんどくさかった事、一連の行事。(^^ゞ ま、用を済ませ、お昼をって事で、高齢の母親が珍しく外出したので旨いもの でもって、事で事前に調べておいた、鰻の八幡屋さんへ。

Jpgtmp


造りは、古民家風の良く有るドライブイン風。でも、鰻の名店らしい。

注文は、平日50食限定の”上うな重ランチ”2400円なり。

Photo

流石に鰻は、少々お時間をいただきますってんでしばし待つと。

出てきました、”上うな重ランチ”。結構ボリュウムあって、肝吸い付きで
2400円とは良心的。

Photo_3

早速いただくと、多少厚みは薄い物の、ふっくらとした仕上がりに適度な歯ごたえ。
焼きの工程が上手いのだと感じる。タレの方も、結構薄味に仕上がっていて、それで
いて良い風味を出している。一寸甘めのタレも美味しい。

0

ま、絶対的な旨さでは無いけど、熟れて適度に美味しくて、値段を考慮すると高いCP
だと思いますね。

Photo_4

腕の確かさもうかがわれるので、もっと、鰻のグレードをあげれば凄い美味しい鰻が
食べられると感じましたね。
接客も良く訓練されているし、気持ちの良い店でした。
鰻目当てにこの店を訪問しても宜しいかと思いますよ。 ごちそうさまでした。(#^.^#)

で、高齢の場所は、此処ね。

« ゴルドベルグ変奏曲の変奏曲は如何? | トップページ | スイーツ探訪記68 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/61812351

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊162:

« ゴルドベルグ変奏曲の変奏曲は如何? | トップページ | スイーツ探訪記68 »