最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記427 | トップページ | ラーメン放浪記429 »

2015/05/27

ラーメン放浪記428

昨日のラー活?!(*^_^*)
今回は、太田市にある家系”浜っ子”さんへ伺いました。

Photo

う~ん、この独特な汚れ具合と愛想の無い女将さんは何を意味するんだろう。(^^ゞ
ま、気を取り直して、注文は、キャベラー中に餃子をセレクト。
到着までに”NARUTO”を読んでいる。(*^_^*)
程なく出されらラーメンは、二郎かよって出で立ち。(*^_^*)

Photo_2

早速スープをいただくと、う~ん、何だろう醤油だれかなカエシの味が強くて、一瞬、ホントに二郎ぽいテースト。でも、こちらの方が豚骨・鶏ガラの甘みが出 ているので家系かな。独特な立ち位置を占めているスープである。はまる人ははまると思うね。ラーメンの本筋である、ワイルドな味で、悪くは無いね。それに しても、キャベツが多すぎて麺までたどり着けない。(^^ゞ

Photo_3

いま、野菜ましましが業界で流行っているらしいので、流行の最先端ね。
で、麺の方は、家系そのものかな?喉ごしより、歯ごたえ重視。ワイルドさが出ていて良いと思うね。
でも、流石に、後半になると、味に飽きが来たのでニンニクと辛味噌で味変で、完食。

Photo_4

餃子の方は一寸大ぶりすぎるかな。味的には悪くないけど、皮が厚すぎる様な気がする。もっちり感を通り過ぎている感じ。餡の部分は悪くないので、皮を薄くして、小ぶりにした方が美味しいと思うけど。(*^_^*)

Photo_5

ま、総体的に、がっつり・ワイルド系のラーメンが好きな人にはお勧め出来るかな?
個人的には、わざわざ行く程でも無いけど。(*^_^*)


で、恒例の場所は、此処ね

« ラーメン放浪記427 | トップページ | ラーメン放浪記429 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/61654271

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記428:

« ラーメン放浪記427 | トップページ | ラーメン放浪記429 »