最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記65 | トップページ | B級グルメ探検隊158 »

2015/05/17

ラーメン放浪記426

亀戸にある壱兎家でラーメンを食する。此処の店は、天神家に始まり、滝野川系大勝軒の店と移り、中華屋へ衣替えと店が居着かない場所であるが、今度は定着するかな。

Photo_4

で、今度も家系とのことで、MAXラーメンなる物を注文。
味のオーダーが効くので、油多め・味濃いめ・麺硬めでオーダー。
で、程なく出された、ラーメンのスープをいただくと。

Max

う~ん微妙。決して不味くは無いけど、個性が無い。味を濃いめ・油多めにしてはインパクト不足。有り体に言って、業務用スープ使用してるんじゃ無いのって 感想持ってしまった。麺の方は、それでも良い線行っている。もちもち感も良いし、惜しいな。スープが良ければ栄えるのに。

Max_2

ま、店の佇まいからある程度予想は付いたが、イベントで食べるラーメンでは無いな。
最も、経営的には、一杯の利益率良さそうだから、維持できるかもしれないけど。少々皮肉を込めての感想。

で、恒例の場所は此処ね。

« スイーツ探訪記65 | トップページ | B級グルメ探検隊158 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/61602743

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記426:

« スイーツ探訪記65 | トップページ | B級グルメ探検隊158 »