最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ放浪記157&スイーツ探訪記65 | トップページ | B級グルメ探検隊157 »

2015/05/09

B級グルメ探検隊156

今日は、亀戸のまんま~やさんにお邪魔しました。(#^.^#)

Photo

外観も内装もアットホームな造り、水を使わないカレーが売りって事で、今回は珍しい焼きカレーを選択。焼きが入るので10分少々待ちました。

Photo_2

さて、早速食すると、半熟卵とチーズと一緒に食すカレーはマイルドそのもの。若干カレーの主張が弱いような気がするが、家庭風でチーズとの渾然一体となった味わいは、美味しいですね。体によさそう。(#^.^#)

Photo_3

個人的には、辛さをもう一寸出して欲しい所だけど、これなら、子供さんでも食べらる、優しい味わいは、秀逸かな。これで、スープ+サラダ付きで、700円はお得でしょう。(#^.^#)

Photo_4

で、恒例の場所は、此処ね。

うる

« B級グルメ放浪記157&スイーツ探訪記65 | トップページ | B級グルメ探検隊157 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/61563803

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊156:

« B級グルメ放浪記157&スイーツ探訪記65 | トップページ | B級グルメ探検隊157 »