最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記60 | トップページ | ラーメン放浪記421 »

2015/04/11

B級グルメ探検隊152

最近諸事情により、奥さん日曜出勤続いております。(..wink絵文字""""> ポリポリ
で、今日のお昼は、近場に出来た、新釜ピッツアの店”グランデバッボ”でランチ。

Photo

内装は、それほどお金を掛けてないみたいだけど、さっぱり・清潔感が有って宜しい。売りはイタリアでは有名な窯のメーカーで焼くって事なので、当然、ピッツアのランチメニューを注文。ちなみに、ランチは税込みで全て1000円。(^^)v

Photo_3

で、注文は今日のピッツアを発注。それが、"春キャベツとサーモンのビアンコ”。これに、前菜とコーヒー(紅茶)が付く。

Photo_4

まずは、前菜の到着。
これが結構驚き、ランチメニューの前菜なんてのは申し訳程度なんだろうけど、ちゃんとした前菜。揚げた小魚をマリネにしてるなど、ちゃんと手を入れている。けっこさっぱり・しっかりしていて美味しい。(^^)v

Photo_5

さて、肝心の今日のピッツア。ま、具だくさんとはいかないけど、結構ボリューミーだし、綺麗な仕上がり。1000円とは思えないね。

Photo_6

で、オリーブオイルと、タバスコを適当に掛けて食すと。う~ん、見た目よりさっぱり目。ナポリピッツアを期待すると肩すかしかな?なんとなく、インドのナ ンを食している感じ。でも、決して悪い素材を使っている訳では無い。春キャベツもサーモンも良いのを使っている。若干チーズを含めて素材を倹約し居る感は あるけど、値段を考慮するとCPは高いと思いますね。味も美味しいし.。普段着のランチとしては進められるかな。

Photo_7

食後に出された、コーヒーも苦みの効いた上質なコーヒーだったし。

総じて、絶対値では無い、気どらないランチにはお勧めの店ですね。(^^)v

で、恒例の場所は、此処ね。

« スイーツ探訪記60 | トップページ | ラーメン放浪記421 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/61422649

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊152:

« スイーツ探訪記60 | トップページ | ラーメン放浪記421 »