最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鳩山さんはリッチマン! | トップページ | B級グルメ探検隊150 »

2015/03/28

スイーツ探訪記59

旧古河庭園からの帰りしな、以前から気になっていたお店へ寄る事に。
それが、白山にあるフランス菓子エリティエさん。

Photo

清楚で、洒落た店内は雰囲気抜群。並んでいるケーキも色とりどりで目移りする。(#^.^#)
その中で、一番可愛い物を選択。それが、ニューフェース”パルファンローズ”バラの花びらが印象的。

Photo_2

早速夕食後のデザートに、銀座カフェパウリスタの"森のコーヒー”をお供にいただきました。
ホワイトチョコレートのムーズとは珍しい。その淡い甘さの中に、ブラックベリーのしっとりした味がベストマッチ。これほど、上品なケーキはそうそうお目にかかれないって程の逸品です。

Photo_3

それに華を添えるのが、カフェパウリスタのコーヒー。程よい苦みが、なおさらケーキの味を引き立たせてくれます。

Photo_4

このお店は、お勧め出来ると思います。
ごちそうさまでした。

で恒例の、場所は、此処ね。

« 鳩山さんはリッチマン! | トップページ | B級グルメ探検隊150 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/61352591

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記59:

« 鳩山さんはリッチマン! | トップページ | B級グルメ探検隊150 »