最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記56 | トップページ | ガンダムオリジン 「青い瞳のキャスバル」を見る。 »

2015/03/01

B級グルメ探検隊147

コレド室町で映画を見るので、その前に腹ごなしと言う事で、丸の内( TOKIA ビル B1F) にあるインディアンカレー丸の内店へ参上。(^^)v

Photo

大阪が、本拠地の東京初出店の店らしい。
メニューは、インディアンスパゲッティとインディアンカレーそれにハヤシライスのみと言う、浄さ。

Photo_2

で、注文は、もちろん、インディアンカレーのルー大盛り。
で、早速お姿を見ると、ルーの大盛りは正解のよう。色的にはカレーぽく無いですね。どちらかと言うと、ハヤシライスのような。

Photo_3

さて、一口いただくと、う~ん、最初はハヤシライスのような味わい。辛さより、野菜をたっぷり使って居るのか、甘みさえ感じる。その内に、辛さがじんわり と湧いてくる。でも、その辛さもインドカレーの様なスパイシーな辛さでは無く、どこか温和な辛さ。なんか、凄く、日本人にカスタマイズしたカレーだと思い ましたね。経験しない新鮮なカレーでした。
とても美味しかったです。

Photo_4

付け合わせのキャベツの酢漬けも口直しにちょうど良いし。(^^)v
ごちそうさまでした。

で、恒例の場所は此処ね。

« スイーツ探訪記56 | トップページ | ガンダムオリジン 「青い瞳のキャスバル」を見る。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/61214022

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊147:

« スイーツ探訪記56 | トップページ | ガンダムオリジン 「青い瞳のキャスバル」を見る。 »