最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記59 | トップページ | スイーツ探訪記59 »

2015/03/29

B級グルメ探検隊150

いやいや、今日はちょいと怪しい店で麺活。
それは、亀戸にある。エスニックレストラン"ディップパレス”さん。

Photo

一応チェーン店みたいなんだが、何が怪しいって、エスニックってくくりで、タイ料理とインド料理が混在する事。(#^.^#)
しかも料理人はどう見てもインド人。

Photo_3

何で、タイ料理が出てくるんだってね。
ま、怖い物見たさで、頼んだのがバッタイセット。所謂タイ風焼きそば。タイ料理と言うと、トムヤンクンとか有名だけど、タイ風焼きそばも旨いのよ。

Photo_4

で、何故か、ドリンクがマンゴーラッシーを選択したのがご愛敬。(^^ゞ
さて、運ばれた、バッタイを食する。
う~んこんな味だったかな。既に数年たっているから忘れちゃった.(#^.^#)
でも、タイ料理特有の酸っぱい味付けと、香辛料の辛さ、どことなく甘さを感じる味付けは特徴的。辛さは、日本人向きに調節している様。

Photo_5

独特の風味で美味しい&珍しさで食が進む。麺は焼きそばと言うより煮そばな感じだけどね。ちょいとインスタント焼きそばなのはご愛敬。
ま~、一風変わった麺を食したいならお勧めするね。(..wink絵文字""""> ポリポリ

Photo_6

で、最後にマンゴーラッシーは美味しいね。
ごちそうさまでした。
で、恒例の場所は、此処ね

B級グルメ探検隊117

« スイーツ探訪記59 | トップページ | スイーツ探訪記59 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/61355907

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊150:

« スイーツ探訪記59 | トップページ | スイーツ探訪記59 »