最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 至高の一杯 | トップページ | B級グルメ探検隊146 »

2015/02/26

ラーメン放浪記417

先日は、太田にラーメン食いに行ったが、目的の店にふられ、セカンドオプションも空振りしたので、目に付いた店に滑り込み。(*^_^*)
それが、”博多中州屋台ラーメン一竜”さん。もろにFC店なんですけどね。

Photo

ま、とりあえず、一番人気と言う、味玉ラーメンと餃子を発注。

Photo_2

餃子が先に来たので、食すると。う~ん、普通だな。普通ってのが、一番書きにくい。(*^_^*)

Photo_3

そうこうするうちに、味玉ラーメンが到着。
博多ラーメンと言いながら、白濁では無く、茶色のスープ?屋台のラーメンってそうなのと疑問。

Photo_4

ま、とりあえず、スープをいただくと、う~ん、旨いことは旨いのだが、中途半端なこってり感。チェーン店独特の薄さは無いけど、なんか物足りない。

Photo_5

で、これが屋台ラーメンなの?とやっぱり疑問が残る。ま、気を取り直して、替え玉バリコテ注文。
替え玉のパリコテは正真正銘歯ごたえ十分で美味しかったけどね。

Photo_6

ロードサイドのラーメン屋で、腹を満たしたいなら悪い選択肢では無いけど、これを目的には行きたくないな。
ごちそうさまでした。(*^_^*)

で、恒例の場所は、此処ね。

« 至高の一杯 | トップページ | B級グルメ探検隊146 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/61199517

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記417:

« 至高の一杯 | トップページ | B級グルメ探検隊146 »