最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記50 | トップページ | ラーメン放浪記408 »

2014/12/22

B級グルメ探検隊143

今日のランチは、館林にある。旬彩美酒 小町庭さんへ。

Photo

こちらは、名前の通り居酒屋さんなんですが、古民家風の佇まい、部屋は完全個室。一人で行っても個室が使える。個室の広さはだいたい4人〜6人ほどのスペースで区切られているので、デートや少人数の酒席にぴったり。接客も良いので気分よく食事ができます。

Photo_2

で、そんなお店のランチメニューも充実。

Photo_3

今回は、鮭・イクラ丼定食を注文。
これで、1000円はCPが高い。

Photo_4

で、早速鮭・イクラ丼を食べてみると。結構厚切りでびっくり&美味しい。イクラもプチプチとした触感でおいしい。最高級ではないでしょうけど、ランチの使うにしては、結構いい食材を使っている感じ。酢飯の塩梅もちょうどよく、レベルが高い。

Photo_5

流石に量的には少ないけど、1000円ンの丼にしてはすごくいいレベルだと思いますね。腕いいな。

Photo_6

ちゃんとした茶わん蒸しまでついて、すごいお得感。
ついでに、今日はサービスでデザート付き。(*^_^*)

Photo_7

このデザートも美味しい。イチゴのムースなんだけど、ちゃんとイチゴの味と甘みは秀逸。付いている生クリームも程よい甘みでしっとりクリーミー。甘みを極限まで下げて風味を出せるのは相当な腕前。
いや、改めて良い店だね。決してお高く無いので推薦します。夜の席も。(..""""> ポリポリ
ごちそうさまでした。

で、恒例の場所は、此処ね。

« スイーツ探訪記50 | トップページ | ラーメン放浪記408 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/60849260

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊143:

« スイーツ探訪記50 | トップページ | ラーメン放浪記408 »