最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記403 | トップページ | B級グルメ探検隊141 »

2014/11/22

ラーメン放浪記404

館林シリーズ番外編。
今回は、"ポレポレ”さんへ伺いました。

Photo

こちらは佐野ラーメン系ではないオリジナル。山小屋風の店内の雰囲気の良さとメニューの豊富さが売り。

Photo_2

今回は、new熟成醤油ラーメンと餃子にしました。

New

餃子が先に来ましたので、早速いただくと.。ブリッとした食感にジューシーな肉汁があふれて食べやすい餃子。結構いけてる。

Photo_3

さて、主役のラーメンの登場。
醤油ラーメンと言うより味噌ラーメンなお姿。

New_2

早速スープをいただくと。う~ん、豚骨系の出汁ですね。醤油というよりさっぱり系の味噌みたいな、案配の良いこってり感が出ていて美味しい。万人受けする味でしょう。ま、この辺の調整が上手い店ではありますが。

Photo_4

麺も細麺でするする入る喉ごしの良さ。総合点は高い。
ま、絶対的な旨さでは無く、どれを取ってもそつの無いラーメンを食べさせてくれる店としてはおすすめします。

で、恒例の場所は此処ね。

« ラーメン放浪記403 | トップページ | B級グルメ探検隊141 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/60694080

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記404:

« ラーメン放浪記403 | トップページ | B級グルメ探検隊141 »