最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記48 | トップページ | ラーメン放浪記406 »

2014/11/27

ラーメン放浪記405

一昨日は、本当にラーメン放浪してしまった。お目当ての店が休み。2店目、3店目もお休み。多分月曜定休で祭日で営業、で火曜休みなんだろう。
で、しょうが無く?入ったのが館林の"自慢亭”さん。
館林では名の通った名店。個人的には?だけど。(..""""> ポリポリ

Photo

普通にラーメンってのも芸が無いので此処は味噌ラーメンと餃子を注文。

Photo_2

Photo_3

餃子が先に出されたので、早速食してみると。焼き方が上手い。ぱりっとした皮の出来具合は凄い良い。中身の美味しいんんだけど、肉汁が無い・乾燥しているのが一寸惜しいな。

Photo_4

さて、そうこうしているうちに、味噌ラーメンが到着。早速スープをいただくと。う~ん、微妙。さっぱりしたきれのある味噌ラーメンとも評価できるし、力強 さが無い、脆弱な味噌ラーメンともいえる味。たぶん、人により評価が分かれるだろうな。麺も自家製なのかな?もう一寸太めか、堅めでも良いのでは。

Photo_5

味的にはしっかり仕事をしていて、丁寧な作りなんだけど、個人的には物足りなさを感じましたね。そんなところかな。

で、恒例の場所は此処ね。

« スイーツ探訪記48 | トップページ | ラーメン放浪記406 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/60722642

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記405:

« スイーツ探訪記48 | トップページ | ラーメン放浪記406 »