最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記76 | トップページ | ラーメン放浪記400 »

2014/11/14

B級グルメ探検隊139

昨晩の夕食は、館林の”とんかつ 堀越”さんでヒレカツ定食。

Photo

”とんかつ 堀越”さんの店主は、館林の名店”福よし”で修行された方。”福よし”のとんかつはめちゃんこ旨い。けど、高い。(..""""> ポリポリ

Photo_2

でも、ここは、完全に街のとんかつ屋さんでお値段リーズナブルで味はひけは取らない、こすぱが抜群なところ。

Photo_3

今夜のヒレカツも、薄い衣は、さくさく。中の肉厚なヒレ肉は歯ごたえが有りながらふわっと柔らかい。肉の味が口の中に広がって幸せ。

Photo_4

これほど、柔らかく揚げる店主の腕は確かな物。
美味しゅうございました。

で恒例の場所は、此処ね。

« スイーツ探訪記76 | トップページ | ラーメン放浪記400 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/60650675

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊139:

« スイーツ探訪記76 | トップページ | ラーメン放浪記400 »