最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊135 | トップページ | ラーメン放浪記396 »

2014/10/20

B級グルメ探検隊136

今日は、館林にある”レストラン とき”さんへ伺った。

Photo

此処、側道の奥まった所にあるので、なかなか行く機会が無かったけど、休みも取ったので行くことに。
外観は瀟洒な洋館風だけど、中はシックな昔ながらの洋食屋風情が出いて良い雰囲気。

Photo_2

さて、今回は奮発して、ランチのBセットに。
内容な、グラタン・フライ2種(今日はかに・エビコロッケに牡蠣フライ)・ハンバーグ・焼き肉・チキンマリネ・フルーツと豪華。珈琲かアイスを選択できるのでアイスを選択。

B

お味は、しっかりした洋食屋の味。結構薄味に仕上がっているのが今風ですけど。特にグラタンが美味しかったね。これで、1570円はお得かな。ま、ファミレス行けば1000円切るだろうけど、何使ってるか分からない物より、安心料込みね。

B_2

今度グラタン中心に攻めますか。
ごちそうさまでした。

で、恒例の場所は此処ね。

« B級グルメ探検隊135 | トップページ | ラーメン放浪記396 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/60516630

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊136:

« B級グルメ探検隊135 | トップページ | ラーメン放浪記396 »