最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ~私の秋葉原が消えていく。 | トップページ | スイーツ探訪記75 »

2014/09/14

スイーツ探訪記74

今回のスイーツ探訪記は。
猥雑さが無くなる秋葉原。
そんな中、完全と時代に反旗を翻す、孤高の喫茶店がある。
それが、喫茶伊万里

Photo_3

先代の主人が収集した、古伊万里に囲まれて飲む珈琲は別世界に連れて行ってくれます。

Photo_4

AKBの尻を追っかけてる青臭いオタクには分かるまい。
で、今回はもう一つの売り、あんみつを所望。

Photo_5

食してみると、何の変哲も無いあんみつも、蜜は爽やかで後に引かない独特の風味。それ でいてしっかりとした嫌味の無い甘さ。あんこも同様に洗練された甘さを味わえる。外側を飾らずに内に秘めた業を競うのが江戸っ子の粋ってもんでしょう。店 内の雰囲気を味わえる大人のあなたにお勧め。

で、恒例の場所は此処ね。

« あ~私の秋葉原が消えていく。 | トップページ | スイーツ探訪記75 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/60312252

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記74:

« あ~私の秋葉原が消えていく。 | トップページ | スイーツ探訪記75 »