最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊130 | トップページ | あ~私の秋葉原が消えていく。 »

2014/09/13

新日本フィルハーモニー管弦楽団の”新クラシックの扉”第41回に行って参りました。

今日は、最近恒例に成っている、新日本フィルハーモニー管弦楽団の”新クラシックの扉”へ行って参りました。
指揮:デリック・イノウエ
ピアノ:アンドリュー・フォン・オーエン
を迎え。演目は。
シューマン作曲 ピアノ協奏曲イ短調 op.54
ベートーヴェン作曲 交響曲第5番ハ短調『運命』 op.67

いや、このシリーズは良いよね。安価で有名処押さえてるから。ま、その中でも安い席を取って居るから3階席に押し込められるんだけど。(^^ゞ
でも、今回の席は良い音が聞けたな。ピアノの音が澄んでいて、良く響いていた。演奏も良くてね。ついでにアンコールもして頂き、ありがたい。省いても良いのに。(^.^)
で。やはりメインは「運命」。
新日本フィルの金管&木管個人的には好きだな。良く鳴っていましたね。
全体的によく響いていい演奏でした。感謝。m(__)m

Photo_9

そういえば、ブリュッヘンさん去年の演奏会の写真も有ったけど、やはりやつれているな。無理して来なくても良かったのに。親日家なのかな?やっぱり惜しい人を亡くしました。

また、行こっと。やっぱりシーズン券買った方が良いかしら。(^.^)

« B級グルメ探検隊130 | トップページ | あ~私の秋葉原が消えていく。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/60309915

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本フィルハーモニー管弦楽団の”新クラシックの扉”第41回に行って参りました。:

« B級グルメ探検隊130 | トップページ | あ~私の秋葉原が消えていく。 »