最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記73 | トップページ | ラーメン放浪記390 »

2014/09/05

ラーメン放浪記389

館林巡回シリーズ第7弾?かな?(^.^)
今回は、麺屋かねきさんへ参上。

Photo

2012年開店だから割と新しいので、あまり名は知られてないでしょうけど、佐野ラーメンの正当な流れをくむ良い店です。
で、やっぱりオーダーは、ノーマルなラーメンとサイドメニューに餃子の鉄板な注文。

Photo_2

Photo_3

さて、早速スープをいただくと、う~ん。端麗な味。鶏と野菜の出汁に、醤油のかぐわしい香りが重なり、芳醇な味わい。シンプルな中に奥深い滋味ある味。す ごく、醤油と出汁がバランス良く出ている。佐野ラーメンでも男性的な味と女性的な味があるけど、ちょうど中間的な味わい。良いバランスを取っている。老若 男女いずれも食べやすい味。麺の方は伝統に則って?びろぴろな麺ですけどね。(^^ゞこれも正当な証拠?

Photo_4

で、やっぱりここも餃子が美味しい、ちょうど良い大きさの餃子は噛むの柔らかな食感に肉汁がしみ出てくる。その肉汁も程よい脂味で良い感じ。ホントに美味し餃子でした。

Photo_5

此処にも、隠れた名店がある事をお知らせします。

で、恒例の場所は此処ね。

« スイーツ探訪記73 | トップページ | ラーメン放浪記390 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/60266391

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記389:

« スイーツ探訪記73 | トップページ | ラーメン放浪記390 »