最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新日本フィルハーモニー管弦楽団の”新クラシックの扉”第41回に行って参りました。 | トップページ | スイーツ探訪記74 »

2014/09/14

あ~私の秋葉原が消えていく。

昨日は、コンサートの後、秋葉原へ出張っていました。
出先のPC最近CPUエラーが出るのよね。気温が下がり始めたにも関わらず。ま、組むときめんどくさいのでリテールのCPUファンで組んじゃったからな。

Ts3o0246

でも、オーバークロックもしてないのに解せないけど、PCに最近お金掛けてないので、CPUファン買いに行って、その途中、新装開店になったラジオ会館に 行ったけど、なんだかな?あの怪しげな雰囲気がなくなっちゃって、魅力半減ね。最近秋葉原の猥雑さがなくなっちゃって寂しい。そんな中、中古オーディオ専 門店”清進商会”が健在なのが救いかな。

Photo

でも前のテンポの方が味が合った。(^^ゞ
ま、でも海洋堂とボークスのドールは一見の価値ありですけどね。

Photo_2

ま、秋葉原は、アメーバーのごとく時代により変化するのが魅力でもあるけど.。

« 新日本フィルハーモニー管弦楽団の”新クラシックの扉”第41回に行って参りました。 | トップページ | スイーツ探訪記74 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/60311986

この記事へのトラックバック一覧です: あ~私の秋葉原が消えていく。:

« 新日本フィルハーモニー管弦楽団の”新クラシックの扉”第41回に行って参りました。 | トップページ | スイーツ探訪記74 »