最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊131 | トップページ | ラーメン放浪記393 »

2014/09/27

B級グルメ探検隊132&秋葉原グルメマップ26

今日は、仲御徒町へ五郎さんが行きそうな店に行ってみたが、改装中。空振りしたので、ふらふらと秋葉原へ。何故か秋葉原に吸い寄せられる私。
で、昼食はと手持ちのカードをめくってもしっくりこないので、何時か行きたいと思って居た店へ行くことに。
それが、昭和通りを若干浅草橋より行った所にある。インディアンレストラン”アールティ”さん。

Photo_7

雑居ビルの2Fにあるので、一見さんは来ないな。昼時でも空いているし。(^^ゞ
で、注文はランチセットのCを。
カレー2種類・ナン・タンドリーチキン・サラダ・ラッシーが付くお得なセット。

C

カレーはキーマカレーに今日の日替わりでなすとチキンのカレーを選択。
まず、ナンを食すと、ま~普通かな。次にキーマカレーを直に食すと、割とマイルドにした辛み、日本人に合わせたね。それでもちゃんと香辛料の味が香るしっかりとしたカレー。

Photo_8

タンドリーチキンも結構いけてるので、ランチとしては良いコスパだと思う。ラッシーも付いてるし。

Photo_9

願わくばもうちっと奥行きのある味にしてほしかったけど、1000円じゃ贅沢言えんな。
と、言う事でランチとしては出色のカレーだと思いますね。コスパを考えると。穴場でしょう。で、今度夜食べに行ってみるか。味の深みが増せば良いけど。

で、秋葉原で行列してまで食事するのが嫌ならお勧めね。

恒例の場所は此処ね。

« B級グルメ探検隊131 | トップページ | ラーメン放浪記393 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/60385130

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊132&秋葉原グルメマップ26:

« B級グルメ探検隊131 | トップページ | ラーメン放浪記393 »