最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« らーめん放浪記383 | トップページ | ラーメン放浪記384 »

2014/08/12

大ゴジラ特撮展を見に行きました。

今日は池袋サンシャインシティでやっている大ゴジラ特撮展へ行ってきました。

結構空いていましたね。ま、同じ建物でジャンプ博や、プリキュア、ウルトラマンやってたものな。(^^ゞ
展示自体は少々貧弱だったけど、撮影禁止のセクションの所は実際当時使われていたものが展示されいて歴史的に貴重かな。特に私の目を引いたのは初代ゴジラ で芹沢博士役の平田さんが実際身につけた潜水道具なんてのは涙ものですね。後は、撮影禁止だけど、実際使用した着ぐるみは圧巻だったな。重そうだし。 (^^ゞ
子供より、大人の方は真剣になったりしてね。

Photo

Photo_2

今週末までですので、興味のある方はお急ぎを。(^.^)

« らーめん放浪記383 | トップページ | ラーメン放浪記384 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/60139863

この記事へのトラックバック一覧です: 大ゴジラ特撮展を見に行きました。:

« らーめん放浪記383 | トップページ | ラーメン放浪記384 »