最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊125&秋葉原グルメマップ25 | トップページ | B級グルメ探検隊126 »

2014/07/18

ラーメン放浪記380

館林巡回シリーズ第3段。
今回は使い勝手が良くて頻繁に利用する”横浜ラーメン田村家”さん。

140717

この近辺で食べられる家系では一番では。最近支店も増えてるし。(^^ゞ
で、今回は何故か、家系のラーメン屋で札幌味噌ラーメンを食す。ついでに何時ものサイドメニュー”男のつまみ”で健康に気を遣う。ヾ(^^ )

Photo

Photo_2

さて、スープをいただくと、香ばしい味噌の味が口いっぱいに広がります。味の濃度が、薄すぎず。濃すぎずちょうど良い案配。若干パンチ力に弱さは感じますが、万人受けする濃さにしているのは腕の立つ証拠。麺も札幌ラーメン特有の歯ごたえがあってグッド。

Photo_3

総じて、旨い、突き抜けた旨さでは無いけど、何故かついついスープを飲み続けてしまう不思議な魔力があるラーメン。この辺で札幌ラーメンは珍しいでしょうから、お勧めです。
で、男のつまみでお口をさっぱりさせて、ごちそうさまでした。
美味しゅうございました。

で、恒例の場所は此処ね。

« B級グルメ探検隊125&秋葉原グルメマップ25 | トップページ | B級グルメ探検隊126 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/60005875

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記380:

« B級グルメ探検隊125&秋葉原グルメマップ25 | トップページ | B級グルメ探検隊126 »