最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊122 | トップページ | B級グルメ探検隊123 »

2014/06/24

秋葉原の新名所

先日、秋葉原に新たに出来た”mAAch ecute”へ行ってきましたよ。happy01

Maach

ここは、旧交通博物館。ま、その前は万世橋駅何だけどね。
で、その跡地にできたのが、mAAch ecute  てわけなんだけど、妙におしゃれで秋葉原に似合わないなと、個人的には思うんだけど。って、最近秋葉原お洒落になりすぎて居心地悪いんだけど。bleah

ま、そんななか、目的は旧万世橋のプラットホームに突き出した形でできた軽食屋から電車を見ること。

Cafen3331

入口は、別にこちらから入るようです。

Cafen3331_2

趣のある階段を上がると、"cafe&和酒N3331”に到着。happy01

で、コーヒーを注文して、くつろいでいると。


次々と中央線快速がスピード上げて通って行くのですよ。

鉄っちゃんにはたまらない場所でしょうね。

結構面白い処なので、おすすめします。


« B級グルメ探検隊122 | トップページ | B級グルメ探検隊123 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/59870506

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原の新名所:

« B級グルメ探検隊122 | トップページ | B級グルメ探検隊123 »