最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記373 | トップページ | B級グルメ探検隊118 »

2014/05/31

ラーメン放浪記374

なんか、最近季節はずれな厚さですね。熱いのは苦手。happy01
さて、性懲りなくお送りするラーメン放浪記。今回は地元の”なが田”さんを再訪。

20140531

ま、相変わらず外装&内装は気を遣ってない店なんだよね。ま、味が良ければ全て良しです。happy01

Photo

Photo_2

今回は、炙りチャーシューつけ麺を選択。
さっしょくデフォルトの麺を最初に食すと、やや細めの中太麺は、歯ごたえと喉ごしを両立した良い出来映えの麺は逸品。

Photo_3

その麺を付け汁に付けて食すと、う~ん、旨い。所謂豚骨魚介系のつけ麺では無く、此処は鶏ベースでスープを取っているので、普通のつけ麺とは一線を画す、秀逸な逸品ですね。鶏独特の甘みとが出ていてクリーミーな仕上がり。それが麺との相性が抜群ですばらしいつけ麺に仕上がっています。
私が食した中でもベスト5に入るでしょう。

Photo_4

思わず、完食してしまいました。happy01

お勧めします。

で、恒例の場所は此処ね

« ラーメン放浪記373 | トップページ | B級グルメ探検隊118 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/59735242

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記374:

« ラーメン放浪記373 | トップページ | B級グルメ探検隊118 »