最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記354 | トップページ | 日本海の蟹は旨い! »

2013/12/21

何故、羽生で鬼平犯科帳なのか?はなはだ疑問。

東京への帰りしな、羽生PAへ用を足しに入ったら。

P1010835_2

そこは、鬼平犯科帳の世界。happy01

P1010836

ま、結構安普請ながら雰囲気を出していて良いとは思うんだけど、何故埼玉の羽生で江戸の街なの?親子三代東京下町生まれの私には一寸しゃくに障るんだど。lovely

本来池上正太郎の世界は、ちゃきちゃきの江戸の土地じゃ無いと味が出ないよな。
ま、高速道路会社も目先を変えないと物販が厳しいのは分かるけど、むりくり感は否めないな。

ま、目新しさも手伝って一度は行って見ても面白いかも。

う~ん、でもやっぱり東京土産を羽生で買うのは解せぬ。happy02

« ラーメン放浪記354 | トップページ | 日本海の蟹は旨い! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/58790729

この記事へのトラックバック一覧です: 何故、羽生で鬼平犯科帳なのか?はなはだ疑問。:

« ラーメン放浪記354 | トップページ | 日本海の蟹は旨い! »