最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ターナー展へ行ってきました。 | トップページ | B級グルメ探検隊115 »

2013/12/04

ラーメン放浪記352

いや~、仕事が立て込んでおります。2~3人分の仕事被せられている気がするのですが。happy01
って、事で。遠征する気にもならず、近場でラーメン放浪記を実施。って、それだけはするんかい!ヾ(^^ )

で、何時も行っている”田村家”さんへ。happy01

131203

何時もは、ここへ来るとネギラーメン頼むんだけど、今回は毛色を変えて味噌ラーメン(味玉付き)と餃子をオーダー。
此処は何を食べても良い線行っているだけど、味噌ラーメンのスープをいただくと、う~ん、旨い。所謂正当派な味噌ラーメンって感じで力強いインパクトのある味。焦がした味噌の香ばしい香りとともに体が温まる感じ。

Photo

麺も札幌味噌ラーメン風な、かん水の聞いた黄色い縮れ麺が歯ごたえがあってベリーグッド。happy01
安心して食べられるラーメンではないでしょうか。結構当たりかもね。(^^ゞ

131203_2

餃子の方は、ま普通かな。

ま、寒い冬にはやはり味噌ラーメンが恋しくなります。此処の店ラーメンはお勧めできるね。

で、恒例の場所は此処ね。

« ターナー展へ行ってきました。 | トップページ | B級グルメ探検隊115 »

コメント

Mikkoさん、コメントありがとうございます。
ね、見た目美味しそうでしょう、結構イケてる味噌ラーメンですよ。

この店、入りやすいし、そこそこな味なのでしょっちゅう利用している。
高コレステロールなんですがね。happy01

美味しそう(^.^)暖かそう(^.^)
うう・・・玉子のトロ~~リ良いなあ。
おつゆも光ってる。

こんばんはm(__)mあまりの美味しそうな画像にうっとりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/58698348

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記352:

« ターナー展へ行ってきました。 | トップページ | B級グルメ探検隊115 »