最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記353 | トップページ | ラーメン放浪記354 »

2013/12/14

今日の秋葉原

いや~、寮で使っているPCが起動途中でシャットダウン。再起動来る返すもついにはうんともすんとも言わなくなって完全に轟沈。happy01

1ヶ月前から最初に起動すると画面が表示しないのでディスプレイを弄っていると起動してきたのでGVでもいかれてきたのかと思ってたが、その前から少々異臭がしてた。

察するに、電源がお釈迦になったんだろうと推察。とりあえず電源を買い出しに秋葉原へ出陣。
それにしても電源がお釈迦になるのは初めて。AQTIS使ってたけどやっぱ電源はケースと同様ブランド選んだ方が良いよな。happy01
って、事で今回はCORSAIRの750Wにしてみました。自宅のはSILVERSTONEね。bleah

Photo

Photo_2

で、帰りしな駅前で人だかり。見ると千代田区の防災案内板の上に猫ちゃんが。なんか仕掛けてる人がいるんだろうけど、可愛いので写真をとって来ました。
ま、猫は無邪気で良いけど、この寒空では虐待でないかいなと疑問?(..;)""""> ポリポリ

では、PCは上手く動くのでしょうか?ホホホ!(^O^)

« ラーメン放浪記353 | トップページ | ラーメン放浪記354 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/58755833

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の秋葉原:

« ラーメン放浪記353 | トップページ | ラーメン放浪記354 »