最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記346 | トップページ | ラーメン放浪記347 »

2013/11/10

B級グルメ探検隊113&秋葉原グルメマップ22

昨日は、3.5inchのカードリーダーを買って、PCに付けるため5inchマンウンターを買いに秋葉原へ。

秋葉原には既にめぼしいラーメン屋も行ってしまったのでどこで昼飯食うかぅてんで選んだのが。
”カレーの市民アルバ”

Photo

で、注文したのが、モツ煮カレー。happy01

Photo_2

結構此処のカレー好きですね。所謂キャベツの千切りののった金沢カレーなんですが。
世の中では、”ゴーゴーカレー”の方が幅をきかせていますが。
味的にはこちらの方が、私の好み。ゴーゴーカレーって店舗急拡大で店員の教育が思わしくないところも見てますので。
で、味的には、それほど辛くないけど、香ばし、割とコクのあるカレーで食べやすい。すげー旨いとは言わないけど、ちょいと昼飯食うなら好都合って感じかな。店舗の雰囲気も良いし。
って、事で秋葉原で昼飯迷ったら、選択しに入れて良いと思いますよ。

ではでは。

« ラーメン放浪記346 | トップページ | ラーメン放浪記347 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/58547940

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊113&秋葉原グルメマップ22:

« ラーメン放浪記346 | トップページ | ラーメン放浪記347 »