最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記335 | トップページ | ほんとに使えないWDのサポセン。 »

2013/09/25

ウェエスティングデジタルのサポセンはホントに使えない。

WDのMyBookLiveを使っているが、ホントWDのサポセンは使えない。

Windows8でもリモートアクセスが鈍足なので設定を聞いてもなしのつぶて。
さらに、リモートアクセスが突然出来なくなったので、症状を書いて質問しても、まるまる2日何も反応なし。
で、帰ってきた返事が”ご不明な点がありましたらこのメールに返信ください”と。あまりのすっとんきょな答えに唖然としたよ。

リモートアクセス出来ないのは致命的な症状だろうが、これでサポセンが勤まるんなら何でも勤まるだろよ。あきれてものが言えん。

って、事で、WDの製品は買わない方が賢明だろう。

« ラーメン放浪記335 | トップページ | ほんとに使えないWDのサポセン。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/58264255

この記事へのトラックバック一覧です: ウェエスティングデジタルのサポセンはホントに使えない。:

« ラーメン放浪記335 | トップページ | ほんとに使えないWDのサポセン。 »