最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊110 | トップページ | またまた新クラシックの扉へ行ってきました。 »

2013/08/10

ラーメン放浪記325

いや~、待ちに待った夏休み。でも東京在住な私。(^^ゞ
で、東京へ帰りしなお土産に毛色の変わったものをと思い。佐野ラーメン”麺龍”さんへ冷凍餃子を買いに。此処の餃子は旨い。宇都宮の餃子より旨いと思う。happy01

130809

ついでなので麺龍さんで出している、”冷やしラーメン”を食してみることに。

Photo

お姿は、ごまだれの冷やし中華ですが、早速食してみると。う~ん、普通の冷やし中華。happy01
なんで、冷やし中華ってお酢の味をこうも前面に出すんでしょうね。暑い時期だから酸味が有効なのは分かるけど、猫も杓子も同じ味。多様性のあるのが求められているのに不思議でなりません。はっきり言って、うなるほど旨い冷やし中華にお目に掛かったことがありません。
この冷やしラーメンもお酢の味を引っ込めて、ごまだれの味を全面に出した方が美味しくなると思いますね。麺は佐野ラーメン固有の手打ちで旨いんだから。
惜しい一杯でした。味的には冷やし中華にしてはいけてるので余計残念。

で、一応場所は此処ね。

« B級グルメ探検隊110 | トップページ | またまた新クラシックの扉へ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/57961546

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記325:

« B級グルメ探検隊110 | トップページ | またまた新クラシックの扉へ行ってきました。 »