最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サンダーバード博へ行ってきました。 | トップページ | B級グルメ探検隊111&秋葉原グルメマップ21 »

2013/08/15

やっぱり寄ってしまう、ダイバーシティー

え〜、日本科学未来館でサンダーバード展を後にして、昼飯でもと思ったが、さすがにこの近くに食べるところが少ないので、お隣のダイバーシティーへ行くことに。

ま、目的の半分は大理石製ガンダムのオブジェを見に行くのも有りますが。happy01

で、行ってみるとけっこう近い、7〜8分かな。

到着すると、ちょうど原寸大ガンダムのパフォーマンス?をやっていたのでつい撮っちゃった。

で、大理石製のガンダムはこんな感じ。

P1010526

P1010527

う〜ん、芸術の対象になるのね、ガンダムって。原寸大ガンダムは現代の大仏と言う人も居るけどね。lovely

さて、ダイバーシティーは人でごっちゃごっちゃなので昼飯は諦めて秋葉原へ。やっぱり予想通りな展開。happy01

で、ゆりかもめに乗ったら、先頭だったので動画を撮っちゃった。

« サンダーバード博へ行ってきました。 | トップページ | B級グルメ探検隊111&秋葉原グルメマップ21 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/57994498

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寄ってしまう、ダイバーシティー:

« サンダーバード博へ行ってきました。 | トップページ | B級グルメ探検隊111&秋葉原グルメマップ21 »