最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊111&秋葉原グルメマップ21 | トップページ | B級グルメ探検隊112 »

2013/08/15

ラーメン放浪記327

何も無いけど、ラーメン食いに外出たのでついでにラーメン放浪記などを。ヾ(^^ )

Photo_3

ラーメンデーターベースとかだと案外評判が良かったので、両国にある家系ラーメン屋である”大和家”さんへ訪問。
外観は如何にもチェーン店ぽい作り、で、やっぱり店内もチェーン店ぽい作りで、実際チェーン店でした。happy01

Photo_4

注文はネギラーな私は、ネギラーメンを注文。家系独特の注文様式は堅め・多め・濃いめを選択。happy01カロリーが!(^^ゞ
さて、早速スープをいただくと、う~ん、割と甘めの出汁でそれほど濃厚では無いな。ってか、いわゆるチェーン店に共通した最初はインパクト有るけど、奥行きが無い万人受けする無個性なスープなんだけど。bleah
麺も至って普通。ま、要はチェーン店ど真んなかなラーメンでした。
げに、人の評価は当てにはならぬと言う見本。bleah
で、一応場所は此処ね。

« B級グルメ探検隊111&秋葉原グルメマップ21 | トップページ | B級グルメ探検隊112 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/57997947

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記327:

« B級グルメ探検隊111&秋葉原グルメマップ21 | トップページ | B級グルメ探検隊112 »