最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊102 | トップページ | ラーメン放浪記323 »

2013/07/06

ラーメン放浪記322

0706

関東は例年より早く梅雨が明けたそうで、この暑さで気象庁が判断したんじゃないっかって気もしますが。で、遠出する気も失せたので近場でラーメン放浪記を。
で、やっぱりお気に入りの”なが田”さんへ訪問。happy01

Photo

Photo_2

注文は、新顔の濃厚鶏出汁たんめんとサイドにチャーシューネギマヨ丼としました。

Photo_3

早速スープをいただくと、う~ん、鳥の出汁が効いた甘みのある絶品のスープに仕上がっている。上品なクリームシチューを食しているみたい。happy01コクがあるのに、くどくなくさっぱりとした口当たりはなかなか出せるものでは無いと感じる。麺の方も細麺のストレートにしては歯ごたえと小麦の風味が感じられる良い麺を使用している。いやいや、この店には外れが無いのが凄いと思うね。チャーシューネギマヨ丼も相変わらず、チャーシューがねっとりした甘さとマヨネーズが絶妙な味わいを出してるし。happy01もう一寸のりを足した方が良いとは思うけど。(^.^)

Photo_4

ごちそうさまでした。お勧め出来る店ですね、私的には。あまり有名では無いけど。happy01

で、恒例の場所は此処ね。

« B級グルメ探検隊102 | トップページ | ラーメン放浪記323 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/57735815

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記322:

« B級グルメ探検隊102 | トップページ | ラーメン放浪記323 »