最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊108 | トップページ | CHABARA(ちゃばら)に行ってきました。 »

2013/07/27

東京都交響楽団Jointconcertへ行って参りました。

今日は、姪っ子が出演すると言うので、東京都交響楽団と学生がジョイントするJointConcertへ東京文化会館へ行ってきましたよ。
東京文化会館は久しぶり。(^^ゞ
ジョイント演奏部分は、
小中学生参加の
チャイコフスキー
白鳥の湖から「情景」「ワルツ」「四羽の白鳥」「乾杯の踊り」
ここに、姪っ子がティンパニーで参加。
高校生参加で、
チャイコフスキー
祝典序曲「1812」

演奏は、過半数がプロなので破綻無く上手くいったのがよかったですね。特に小学生のトランペットがソロをやったけど上手かったね。将来プロになってほしいもの。
それにしても、良い経験の機会を与えられて幸せですね。
これからも、参加した子供たちには音楽で豊かな人生を送ってほしいものです。

« B級グルメ探検隊108 | トップページ | CHABARA(ちゃばら)に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/57875242

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都交響楽団Jointconcertへ行って参りました。:

« B級グルメ探検隊108 | トップページ | CHABARA(ちゃばら)に行ってきました。 »