最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京都交響楽団Jointconcertへ行って参りました。 | トップページ | スイーツ探訪記72 »

2013/07/28

CHABARA(ちゃばら)に行ってきました。

P1010363

久しぶりの週末東京。やはりここは秋葉原詣でをしなくちゃね。happy01
と、言う事で、先日オープンした”CHABARA(ちゃばら)”を覗いてきました。bleah
やっちゃばと秋葉原の造語だって言うけど、今時の人がこの辺がやっちゃばだったなんて知る人いないだろうに。(^^ゞ
さて、入った第一印象は、何でこのコンセプトなんだろうって感じ。要は駅のコンコースでやっている地方物産展を常設にしただけでしょう。アキオカ のコンセプトの方が数段良いと思うけど。ま、商売的にはガード下の土地の有効利用で資金をかけずに出来る点は優れているし、客の方も一寸立ち寄って、物珍しい品を土産に出来る点は面白みはあるけど、それ以上でもそれ以下でも無いよな。
ま、そんなところかな。一度行けばいいやってところでしょう。凄い商品があるでもないし。

« 東京都交響楽団Jointconcertへ行って参りました。 | トップページ | スイーツ探訪記72 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/57880522

この記事へのトラックバック一覧です: CHABARA(ちゃばら)に行ってきました。:

« 東京都交響楽団Jointconcertへ行って参りました。 | トップページ | スイーツ探訪記72 »